ホーム > ブログ > スポーツ用・マラソン・ウォーキングに!オススメ花粉症対策防止保護メガネ

スポーツ用・マラソン・ウォーキングに!オススメ花粉症対策防止保護メガネ

スポーツ用・マラソンウォーキングに!オススメ花粉症対策防止保護メガネ


花粉症グッズもいろいろ売ってるけど、スポーティーな保護メガネもあるのね。
中には、花粉対策だけでなく、ウィルス対策、紫外線カット(プロテクト)も兼ね備えたメガネもあるし、デザインも一昔前に比べるとぜんぜんいいじゃない??
ちょっとAmazon見てみたら、かなりの種類があったからいくつか紹介します。



   


左から
・花粉症ウィルス対策 保護 めがね[花粉メガネ] KOWA DIMENSION スポーツタイプ 花粉・紫外線プロテクトグラス コーワ ディメンション◆ライトスモーク

・花粉症 メガネ おしゃれ 花粉症対策 保護 めがね [花粉メガネ] 興和 ディメンション KOWA DIMENSION プロタイプ 花粉・紫外線プロテクトグラス コーワ 花粉症 対策 グッズ 保護メガネ 一眼型 粉じん◆ライトスモーク×クリア

・ジュニア・レディース用コンパクト花粉グラス アイケアグラスS ブルー×ブルーレンズ 〇A-ACHIオリジナルハイテクレンズクロス付〇 【花粉症・ウイルス対策・ドライアイ・紫外線予防・花粉防止メガネ・ゴーグル・サングラス】

・花粉症 メガネ おしゃれ 花粉症対策 保護 めがね [花粉メガネ] アイケアグラス EC-06 [ドライアイ] サングラス◆クリアスモーク


花粉症対策用の保護メガネ以外にもこんなのもありました。
マスクから花粉症に効くとされているお茶や、ケア用品としてのティッシュや空気清浄機などなど。



花粉症ってその季節によって咲く草木の花粉で一年中なる可能性もあるから大変よね~。
鼻炎薬も副作用でのどが渇くし、のどが渇いたからっていって、水分補給すれば今度はそれによって鼻水がでるし。。。
まずは、対策の基礎!
保護して身体の中に花粉を入れないこと。
コレやってくしかないかなぁ~???



[ 2012/05/22 13:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する