ホーム > ブログ > 30歳からの冷え性対策、ダイエット骨盤矯正ベルトでぽっこりお腹改善よ!

30歳からの冷え性対策、ダイエット骨盤矯正ベルトでぽっこりお腹改善よ!

30歳からの冷え性対策ダイエット骨盤矯正ベルトぽっこりお腹改善よ!


う~ん、ポッコリお腹が気になるわ・・・
重力のやつめ!(運動不足ってのは内緒)
こんなナマケモノの私はどうしてもグッズに頼っちゃうのよねぇ~(><;)
で、ちょっと調べたらイイモンあんじゃん(ジャイアン風)ってことで記事にしてみましたよ~。
ここに画像1
男女兼用ぽっこりお腹と冷え性対策骨盤矯正ベルト


お!?
上の画像にあるように、放射線状に埋め込まれた謎の点々は何!!??


これは、トルマリンだそうで・・・
トルマリンとかこの骨盤ベルトの効果については、後で書きますね。


服の下に着用するのでデザインはそれほど気にしなくてもいいかな。
それでも一般に出回っている白い「いかにも骨盤ベルト」っていうものよりは全然いいですね(^0^)b
この商品の名前は、「トルマリン骨盤ベルト」といい、温めながら骨盤を締めるのと、冷え性改善、それによる痩せやすい体質への改善ができるそうなんですって。
骨盤を締めることでゆがんだ体を整えるという基本的な効果だけでなく、トルマリンのマイナスイオンと遠赤外線効果で、腰回りをじんわり温めという効果もあるそうです。


骨盤ベルトの3大効果~!


●微弱電流の発生効果
トルマリンが発生する電気の正体は、太陽から注がれるマイナスイオンの働きにより永久的に帯びる弱い静電気です。
実はこの静電気が私たちの体の皮膚や約1000箇所あるといわれている経路(ツボ)に適度な刺激を与え、自然治癒力の向上に効果をもたらしてくれます。

●マイナスイオン効果
空気の清浄な海岸や森林、滝つぼ、噴水の周囲などでは空気中のマイナスイオン濃度が高くなります。
これらの場所にいるだけで、心が休まる穏やかな気持ちになるのが感じられます。

●遠赤外線効果
遠赤外線とは「育成光線」と呼ばれ、あらゆる生体の細胞を活発化するといわれています。
トルマリンはこの育成光線を大量に放射します。
身体の内部のバランスを助け、自律神経を安定させ、生体機能を活性化させます。
※骨盤ベルトを扱うニンフィアさんのHPより文章パクりました(汗


アラサーからの簡単ダイエット骨盤ベルトで歪み矯正


これらの効果で、冷え性改善にもつながり、痩せやすい体質への改善になるとのことです。
さらに特殊素材でフィット感もバツグン、20cm幅のマジックテープで調節も自由ということで、男女兼用で使えますね。
オリジナルの返品システムがあるそうなので、一度試してみるのもいいかもしれないですね。


ナマケモノの私がオススメする「トルマリン骨盤ベルト」 「NINFEA」(ニンフィア)のホームページはコチラから。




このトルマリン骨盤ベルトを扱う会社
●株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
HP: http://plahana.shop-pro.jp/ 
TEL: 022-377-0623
MAIL:plahana@watch.ocn.ne.jp

[ 2012/04/12 10:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する