ホーム > ブログ > 山梨及び関東で一般住宅から大型店舗、立体駐車場などの解体取り壊しの専門 

山梨及び関東で一般住宅から大型店舗、立体駐車場などの解体取り壊しの専門 

山梨及び関東一般住宅から大型店舗立体駐車場などの解体取り壊しの専門 


【解体屋広告掲載可能】
お問い合わせ
mail:casypr@gmail.com


山梨のクラッシャー発見!
ってちょっと言いすぎですが、凄腕の住宅や商業施設、立体駐車場などの解体・取壊し専門の会社がありました。
解体・取壊しって聞くと、どうしても「ただブッ壊す」だけってイメージだったけどここの社長さんの話を聞いていくとしっかりとしたこだわりといか、ポリシーみたいなものがあるんだなって感じました。


まずは、解体・取壊しの様子を画像でお届け~♪
~立体駐車場の巻~
山梨や関東で立体駐車場など大型施設の解体専門 


この重機・・・あたしも操縦したぁ~い!!
山梨の大型店舗、商業施設、一般住宅からアパート・マンションなどの解体取壊し


おっちゃんが水撒いているのかな?
粉塵対策としてこういった細かな作業も近隣の迷惑にならないですね。
山梨、関東で近所迷惑にならない「早くて、安くて、静かな」作業を目指す一般住宅、アパート、マンション解体・取壊し専門業者


山梨、関東近辺で見つけた「早くて、安くて、騒音対策をしている」一般住宅から大型商業施設・店舗の解体、取壊し




とにかく、「早くて、安くて、安心して任せられる」というのがこの会社の売りだそうです。
なるべく騒音を抑えるよう心がけてもいるようです。
私の知り合いも家の建替えでこちらの会社を利用したそうですが、住宅メーカーにすべて任せるより、解体は解体で別途依頼したほうが金額的にかなり安くなるようでした。






山梨県知事許可:号


住所:
TEL:


[ 2012/04/13 12:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する