かつぬま、甲府に続き山梨県甲州市塩山朝市スタート!  山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > イベント情報 > かつぬま、甲府に続き山梨県甲州市塩山朝市スタート! 

かつぬま、甲府に続き山梨県甲州市塩山朝市スタート! 

かつぬま甲府に続き山梨県甲州市塩山朝市スタート! 


山梨県甲州市塩山にあるパッションフレッシュ敷地内で、2012年6月16日(土)から毎週土日に朝市が行われます。
山梨県甲州市塩山朝市


開催初日の16日は「とうもろこしフェア」だそうですよ。
鳴沢の道の駅にも出荷していて、一日多いときで1500~2000本は出るという生産者直送の新鮮でおいしい朝どりのとうもろこしを手に入れることができます!



気になるお値段は・・・
秀2L品 5本ネット入り 1,000円(税込)
1本単価 150円~200円(販売時期により変わります)

※5K箱での販売、ご注文により平日販売もしているそうです。



↓地方発送も行っているそうそうなのでお問い合わせはこちらへ↓
パッションフルーツHP
丸尾の里HP




とうもろこし以外にも各種野菜・果物も販売しているそうです。
全て品質管理には万全を期しているそうなので、安心して食べることができます。
なくなり次第閉店になっっちゃうみたいよ~。


【出店者募集中】
この朝市に参加して野菜や果物を販売したいという方も募集しているそうです。
個人の方も大歓迎で、一緒にこの朝市を盛り上げてくれる人は問い合わせてみては?
ご希望の方は下記お問い合わせ先のご連絡を。



毎週土曜・日曜
午前8:00~12時まで。


【お問い合わせ先】
大地の恵み(生産団体)
TEL 0553-20-6601
FAX 0553-20-6602



【朝市開催場所】
山梨県甲州市塩山下於曽1710番地
㈱パッションフレッシュ敷地内



大きな地図で見る



この記事はブログ集客、HP・ブログ上位表示指導を受け作成しました。


[ 2012/03/13 13:05 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する