ホーム > ブログ > 山梨県甲斐市|熟女や素人っぽいキャバ嬢・女の子がいる人気のキャバクラ・パブ

山梨県甲斐市|熟女や素人っぽいキャバ嬢・女の子がいる人気のキャバクラ・パブ

山梨甲斐市熟女素人っぽいキャバ嬢・女の子がいる人気のキャバクラ・パブ


※このお店はもうなくなっちゃてます
山梨県甲斐市には若い女の子だけではなく、熟女や素人っぽさのある女性が在籍しているお店があります。


山梨県甲斐市人気キャバクラ山梨熟女素人っぽいキャバ嬢がいる店




今では、髪に色が入っているのは当たり前のようなかんじだけど、長いキレイな黒髪や、まるでお水の世界の女性らしかんぬ素人さをかもし出した女性です。
ここのスタッフさんの話だと、他店にいた頃はNO.1の座を脅かすほど隠れた魅力を持っている女性たちらしいです。



山梨県甲斐市熟女、バツイチ、素人がいるキャバクラ
※このブログ内の画像:山梨夜遊び.netより
画像の右上にある割引チケットは、山梨県内のコンビニやTSUTAYAとかに「ZURAH」っていうフリーペーパーがあるのでそちらで切り取って持っていくといいですよ。


本当じゃプロフィール写真とか載せてあげればいいんですけど、さすが載せられないので・・・
わたしも何度か行ったことがありますけど(友達のお付き合いで)、ガチガチの堅苦しいお店ではなく女の子もボーイさんもとっても暖かい人ばかり。


冒頭でも書いた熟女や素人っぽい女の子がいるのは、だいたい木曜日か土曜日かな?
確か、くみさん、みのりさん(他の子はちょっとわからない><)って名前だったかな?


山梨にこういった隠れた逸材がいるお店はそうそうないですね。
女のわたしから見てもうらやましいくらい魅力的。
ちょっとお水の世界に憧れちゃうなぁ。※単純にドレスを着たいだけってのは内緒(笑)




Pleasure505
住所:山梨県甲斐市西八幡1864Plaza8
甲斐市廃軌道沿い
TEL:055-288-1994
営業時間:22:00 ~ LAST
※火曜定休



大きな地図で見る
[ 2011/04/10 10:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する