ホーム > ブログ > 甲斐市変わったホストクラブ?キャバクラのボーイが接客してくれるお店

甲斐市変わったホストクラブ?キャバクラのボーイが接客してくれるお店

甲斐市変わったホストクラブ?キャバクラのボーイが接客してくれるお店


山梨県甲斐市で面白いお店を見つけちゃいました!
キャバクラ?パブ?なのかな?
甲斐市のいわしたって宝くじ売り場の近くの「Plaza8」敷地内にある「Pleasure505」っていうパブなんだけどね。


普通は女の子と飲みたい男性が行くんだけど、ここはそれ以外にもボーイさんとも楽しく飲むことができるんです。
もちろん忙しい時なんかはできないけど、事前にTELしておけばやってくれるんですよ~。
だから意外にも女の子も楽しめるって変わったお店なんです。


ボーイのKENちゃんがお気に入り❤
気取らない変わった人で本人曰く「僕は変態でありながら紳士であることを目指します」とわけのわからないことを・・・・


本人許可を得てないから写メは載せないけど、なんだろ・・・
あの微妙な雰囲気がクセになる・・・
しかも甲州弁丸出しなところがいい♪


若い男の子もいいんだけど、KENちゃんみたいな大人の男性(年齢不詳 聞けば教えてくれるよ)の方が個人的にはいい。

山梨変わったホストクラブ割引


甲斐市変わったホストクラブ?キャバクラのボーイが接客してくれるお店
※画像:山梨夜遊び.netより


わたしも何度かお友達と行ったことあるけど(さすがに女一人でパブ行かないわ)ボーイさんも親切で楽しいからいっかってノリで(笑
でもKENちゃんがお店にいれば一人で行ってもいいかな^^
延長すれば、お店からサービスもあるし良心的だなって感じです。


タクシーや代行の運転手さんに「いわしたの隣にある8プラザっていう飲み屋街までお願い」すると一発でわかると思います。


ホストではなく、しかもパブのボーイが楽しませてくれるって、それにしても不思議すぎる・・・
またKENちゃんに会いにいこ~っと(笑



Pleasure505
住所:山梨県甲斐市西八幡1864Plaza8
甲斐市エリア廃軌道沿い
TEL:055-288-1994
営業時間:22:00 ~ LAST
※火曜定休



大きな地図で見る
[ 2011/04/10 11:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する