ホーム > ブログ > ニューハーフって何で肌がキレイなの?【エヌエイチキューブ】美容液

ニューハーフって何で肌がキレイなの?【エヌエイチキューブ】美容液

ニューハーフって何でがキレイなの?【エヌエイチキューブ美容液


もともとはエステサロンで使っているものを商品化しものだそうです。

ニューハーフって何で肌がキレイなの?【エヌエイチキューブ】美容液




●どんな内容なのかちょっと調べてみました。

・角質の表面に複合糖を重ね塗りすると、浸透圧により水分が引き上げられ、自らのアクアモイスチャー成分で肌をサポート。

・肌をたたかないでゆっくりハンドパックすることによって気軽に保湿。この化粧水は外から肌を守るだけではなく、肌質を整る。

・肌のお手入れは、普通化粧水・クリームなど色々そろえなければいけませんが、「N-H3」エヌエイチキューブならこれ一本。  


普通にお肌に付けるだけでももちろん効果があるそうですが、ハンドパックで浸み込ませると、さらに保湿力が上がるようです。
ハンドパックと言っても、難しいことはなくて、自分の手で優しく肌を包むんです。ただそれだけ^^


乾燥が特に気になるときは、「N-H3」エヌエイチキューブをたっぷり浸み込ませたコットンで化粧水パックをするといい感じかも~。
エステなどでも、手を使って施術する事がほとんどですよね。
毛穴がない手のひらには化粧水がしみこまないため、手のひらでお肌をやさしく押さえる事により、角質層の奥までいきわたらせる事ができると考えられているそうです。






[ 2011/04/10 12:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する