リニア技術で蓄電システム 地震対策に家庭用蓄電器 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > ブログ > リニア技術で蓄電システム 地震対策に家庭用蓄電器

リニア技術で蓄電システム 地震対策に家庭用蓄電器

リニア技術で蓄電システム 地震対策家庭用蓄電器


太陽光の安定供給実験だそうですね。
日中蓄えて、余った電力を回転エネルギーに置き換えたりしてコイルに流して蓄電。
そして、それらを夜間に供給するという仕組み。


さて、地震・災害時に必要となる蓄電器。
きっとこのブログ記事には「リニア 蓄電」「家庭用 蓄電器」とかそんなキーワードで検索してきたのでしょう?


ココに蓄電器を扱う会社のPRでも書けば、きっとその会社のホームページへの誘導になったり、PRになるでしょうね。
もし、そういった蓄電器を扱う会社があればどうぞ。
このブログでもいいし、私のようにある程度自由に検索エンジンの上位にブログ記事を表示させることができる仲間で追加記事を書いてもいいですし。


万が一間違ってお願いしたいなんて会社があれば、このブログの上の方にある「MAIL」からお問い合わせをどうぞ。
お問い合わせがなければ、このまま誰の得にもならない記事として放置しておきます。
[ 2011/04/10 15:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する