山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > アーカイブ - 2016年07月

いまいち分からない電力自由化

電力の自由化っていまいち分からないんです・・・
好きな会社を選べるのは分かるんですが、どこがいいのか???


知り合いが早速変えたんで感想を聞いたけどまだ請求がきていないからどれだけ安くなったのかってのがまだ分かりません。
かなり安くなるんだったらすぐにでも変えたいです。
逆にそこまで変わらないんだったらこのままでいいやって思ってます。


よくチラシとかもらうんですけど、アンペアとかそこまで見てないし、一番分かりやすいのは今の私の家で使っている電力=電気代をA社、B社とかシミュレーションしてもらうとパッと見て分かるんですけどね。
もうちょっと様子見て考えて見ます。


[ 2016/07/26 08:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)