山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > アーカイブ - 2015年01月

福岡でリンパマッサージ&整体のサロン開業 おめでとう^^学費が安い専門学校スクールでバイトしながらお勉強

福岡リンパマッサージ整体サロン開業 おめでとう^^学費が安い専門学校スクールでバイトしながらお勉強


友達がリンパマッサージ、オイルハンドやフットオイルマッサージのサロンを開業~おめでとう~
しっかり治療できるように専門学校にも通ってようやく卒業。
バイトしながらよく頑張ったよ


バイトをしながら学費を稼いで(福岡県内の他の専門学校より安かったらしい)
短期間で卒業
一度は福岡県内のサロンに就職して、数年さらに勉強してようやく自分のサロンを持った。
通っていた専門学校でも友達がたくさんできたみたいで、ライバルっていうより、一緒に頑張る仲間って感じだったみたい


専門学校に通っている時は授業だけじゃなくて、地域のイベントにも参加したりして楽しかったって。
勉強しながら楽しいって一番だと思うな
福岡リンパマッサージオイルハンドフットマッサージ整体サロン開業バイトしながら学費が安い専門学校スクール


卒業しても学校のみんなと交流もあって、学校もアフターフォローをしっかりしてくれるから
思い切って独立開業したみたい。
いいところだね


そして、LINEで送られてきた写真がこれ
う~んいい感じいい感じ
福岡リンパマッサージ整体サロン開業学費が安い専門学校スクールバイトしながら

福岡リンパマッサージオイルハンドフットマッサージ整体サロン開業学費が安い専門学校スクールバイトしながら


癒される感じ~
でも癒しだけじゃなくて、しっかり自然治癒力を高めて老廃物を出したり
むくみや冷えの改善ができるから患者さんやお客さんに大好評
本人はちゃんとした技術、治療法を短期間で学べた専門学校のおかげだって言ってたけど、それもあるけど、センスとか自分の頑張りだってあると思うよ。
今度福岡行ったらやってね


ここの専門学校に通っていました。関東にあったらあたしも通いたかったなぁ。
ウェルネス福岡
HP:http://wellness-fukuoka.jp/


[ 2015/01/22 16:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)