山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > アーカイブ - 2013年09月

季節の変わり目の疲労感、倦怠感を解消♪疲れやすい体に山梨の鍼灸指圧マッサージ

季節の変わり目疲労感倦怠感を解消♪疲れやすい体山梨の鍼灸指圧マッサージ


夏から秋に。季節の変わり目はどうも調子がいまいちです
あたしの場合は食欲はバッチリあるので体力的には大丈夫だと思うんですが、なんかダル~い
寝たのに寝た気がしないっていうか・・・こういうのってありませんか


甲府市国母に腕のいいマッサージ師さんがいるって教えてもらって行ってきました
なんでマッサージ師さんにお願いしたかっていうと~


ダイエットのための新陳代謝アップ
これも目的の一つでした


夜に予約を取って早速GO~
中はリラクゼーションサロンみたいに落ち着いた雰囲気
受ける前に写真を撮らせてもらいました
季節の変わり目の疲労感倦怠感解消疲れやすい体山梨の鍼灸指圧マッサージ


温泉とかでマッサージを受けたことがあるけど、この先生うまい
痛すぎないし、かといって弱すぎもしない感じ。
「甲府 マッサージ フォレスト 口コミ」で調べてみたけどいろんな人がブログで書いてあったから信じて行ってみてよかった


帰りに敬老の日のプレゼントとして、おばあちゃんにマッサージ券を買って帰りました
季節の変わり目疲労感倦怠感解消疲れやすい体山梨の鍼灸指圧マッサージ


あたしの場合は体の疲れやすさ疲労感、倦怠感で指圧、マッサージをしてもらったけど、冷え性とか不眠症も改善できるそうです
そこまでできちゃうんだ・・・すごい


また何か体の不調があった時にはお世話になりたいです
※その後は体が軽くていい感じです




『指圧マッサージ鍼灸院フォレスト』
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/






[ 2013/09/06 11:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)