山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > アーカイブ - 2012年06月

山梨 平屋のデザイン設計建築は地元工務店が良い!?

山梨 平屋デザイン設計建築は地元工務店が良い!?


山梨県を中心にオーダーメイド(注文住宅)のデザイン、設計、建築をしているienowaさんという会社があります。
『家創り』=『幸せ創り』と考えているこだわりをもった工務店です。
メーカーと違って、『家を売る』というより『家を創る』というよりという地域密着の工務店ですね。
山梨 平屋のデザイン設計建築は地元工務店が良い


最近では、一部の方が二階建てよりも一階建て(平屋)の方がいいということで何気に平屋も人気だそうです。
私ももし、家を建てるなら平屋かなって思います
家族の人数が多いわけでもないですし、何より維持管理が平屋の方が楽
それに老後のことを考えるとやっぱり階段がないほうがいいし。
まぁ、私個人の考えですけどね


このienowaさんていう工務店は、自然・天然素材をふんだんに使った家創りをコンセプトに、外環境、内空間の調和を大切にし、五感で感じられる素材の選定とコストのバランスを計り家創りを提案してくれます。
もちろん、提案してくれるだけじゃなくて、こちらの意見を最重視して理想を形に変えてくれます


キッチンだってこんなにオシャレ~
山梨 モダンな平屋のデザイン設計建築は地元工務店


バスルームも落ち着いた感じで、なんか1日中入っていたくなっちゃいます
山梨平屋モダンなデザイン人気おすすめ工務店デザインがよい


これは、一つの例でしたけど、オーダーメイドなので各家庭それぞれまったく違ったデザインになるのできっと家を建てる側も作り手も楽しいでしょうね


ienowaさんのデザインは一つひとつこだわった素材を使用し、デザインが良いと評判です。
また、オーナーが求める居住スペースに、コミュニケーション・プライバシー・利便性・趣味など、さまざまな要望に答えたデザイン設計をしてくれます。
フルオーダーメイドで企画から設計までお客さんの希望を叶えてくれます。


住む人それぞれの生活に合った、オーナー目線の家創りは大手にはマネできない地元ならではものですね
大規模なリフォームだけではなく、キッチン・水廻り・耐震補強など各部屋、各部位単位でのリフォームもしてくれるそうです。
建てたら終わり・・・ではなく、その後も一緒に住宅を見守っていきたいというienowaさん。
6ヶ月、1年と定期点検も行ってくれるのでアフターフォローもしっかりしています。
こういった心のあるところに施工をお願いしたいですね。


実家が平屋だったので、二階建てにあこがれるというより、やっぱり平屋が落ち着くあたしでした




ienowaさんの細かい情報はホームページでご覧になってください。
【IENOWA】
山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
FAX:055-269-6883
HP:http://ienowa.co.jp/
MAIL:http://www.ienowa.co.jp/contact/ 


[ 2012/06/26 10:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)