山梨の美 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

ブログで暴走体験をつぶやきます。観光しながらつぶやきます。大好きな山梨をご紹介します^^

ホーム > カテゴリー - 山梨の美

炭酸ミストケア プロージョン「Plosion」取り扱い・販売店 甲府市美容院「emu」

炭酸ミストケア プロージョン「Plosion」取り扱い販売店 甲府市美容院「emu」


芸能人やトップモデルさん達が愛用している事で有名な「炭酸ミスト」によるスキンケア。
井上和香さんや人気モデルSONOMIさんも使ったそうです。
1回たった10秒のお手入れで、たっぷりうるおったハリ美肌へと導いてくれるんですって。
山梨県内ではまだまだ取り扱っているお店が少ないらしいですが、発見しちゃいました。


炭酸ミストスキンケア プロージョン「Plosion」

モデルや芸能人のリストアップ美容美肌の秘訣


そこは山梨県甲府市大里にある美容院で、カフェのようなオシャレな外観と、落ち着いた店内が特徴のカフェ風美容院「emu」さんです。


甲府市美容院


「炭酸ミスト」を実際にスタッフさんを相手にやってみせてくれました。


炭酸ミストスキンケア プロージョン 取り扱い販売店 甲府市美容院「emu」


この「炭酸ミスト」の美肌効果はかなりなものらしいですね。
主な効果としては
①表皮を弱酸性(PH5)にし、抗菌効果を発揮する。→肌荒れ・ニキビ改善
②お肌を柔らかくする(汚れもはがれやすくする)→毛穴の汚れも柔らかくなり除去される・美肌効果
③炭酸が血管を拡張する→血液の流れが良くなる(約3倍)・リンパの流れがよくなる
④血中酸素が増える→代謝があがる・ターンオーバーの促進
⑤細胞間質液が排泄される→小顔・むくみ改善
⑥老廃物が排泄される→美白効果・疲れ、痛みの改善(乳酸の減少)
⑦ヒアルロン酸などのバリヤー成分が分泌される→美肌効果・キメ・ハリ・ツヤ
⑧脂肪代謝が活性化される→痩身効果・シェイプアップ・小顔効果
⑨コラーゲン合成が活性化される→しわの解消・ハリ
⑩炭酸が肺から出ていき酸素がヘモグロビンに吸着する



そして、このプロージョン用のローションもスゴイんです。
ノーベル賞受賞成分が配合されているそうです。


炭酸ミストケアの効果を高めるトリートメンナノローション


●ユーグレナ
東京大学内の研究所で研究・開発されたユーグレナは、動物と植物のそれぞれの栄養素を併せ持ち、ビタミンやミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなどをバランスよく含む微細藻類です。

●EGF
もともと体内に存在し皮膚の再生を促すEGFは、加齢とともに分泌量が減少するといわれ、EGFを肌に補給することで肌本来のチカラをよみがえさせます。

●フラーレン
美肌効果があるとされ、抗酸化による保護効果はビタミンCの約125倍。シミやくすみの原因とされる黒色メラニンを大きく抑制するという検証データも出ています。




最近はこの「炭酸ミスト」が体験できるという情報を聞きつけた県内の女性が、「emu」に結構いらっしゃってるんだそうです。
「emu」には他にも、髪の毛がサラサラツヤツヤになるヘアケアスチームがあり、お出かけ前にちょっと寄って、ヘアケアする方もいらっしゃるようです。




甲府市美容院「emu」
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る
[ 2012/05/08 14:49 ] 山梨の美 | TB(0) | CM(0)

甲府市大里町オススメ美容院 アニー、オブジェ、LAZA、emu

甲府市大里町オススメ美容院 アニー、obje[オブジェ]、LAZA、emu


「探せ!自分にあった理想のヘアアーティスト」って、
勝手に題名付けて山梨県甲府市大里町で美容院探しをしました。



山梨県甲府市大里町、この辺りはアニー、obje[オブジェ]、LAZA、emuと美容院がいくつもあって正直どこがいいのか迷ってしまいます。


自分に似合う髪型を提案してくれる美容院がいいなって思っているんだけど、それ以外にもこんな美容院、美容室があったらなぁって思うところがあります。
それは、髪の毛をカットしてもらっている時はそっとしておいてほしいんですよね。
んと、絶対に話しかけるなってことじゃないんですけど、静かに雑誌を読んでいたいんです。
それで「emu」って美容院にそんな私にピッタリの美容師さんがいるってことを聞いて行ってみたんです。
ちょっと美容院・美容室・ヘアサロンって外観じゃなかったら危うく通りすぎるところでした(^0^;
甲府市の美容院ヘアサロンでココはオススメ



ここは、伊藤さんっていう女性スタッフと、坂本さんていう男性(オーナーの坂本さん)二人でやっているそうです。
今後通うかもしれないからしっかりチェック(^0^)b


坂本さんは、らーめんやお酒が好きみたい。そして大のケツメイシファン♪
結構ピッチピチのパンツを履いてるからお尻がプリプリして見えるんです。
お尻フェチにはたまりません。
で、得意技は、ふわふわと巻き髪のヘアアレンジだそうです。
甲府市オススメの美容院、美容師



伊藤さんは、何かとゴツい系が好きで女の子っぽのを好まないようです。
ハートやキラキラが嫌いってこと。
だからナメクジに塩をかけると溶けるように、ハートやキラキラをチラつかせると溶けます。
たぶん・・・
で、必殺技はピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意だそうです。
ちなみに「静かにしてたいからほっといて」って人は伊藤さんを指名するといいですよ♪
甲府の美容院美容室で静かに雑誌を読みたい人にオススメの美容師さん



そうそう、ここではウィッグカットもやってくれみたいです。
コスプレイヤーさんには嬉しいヘアサロンかもしれないですね。
ってことは、カツラもカットしてもらえるってことです。
お父さん方の不自然なカツラをよりナチュラルに♪
ついでにヘッドスパとか頭皮のマッサージなんかもしてもらってもいいかもしれないですね。


ここにはスチームでヘアケアしてくれるマッシーンがあって、髪だけじゃなくそのスチームが顔にかかるとお顔も潤っちゃうらしいんです。
これで私もツヤツヤのサラサラヘアーに変身です♪
※一緒に行ったお友達をパシャリッ♪
甲府美容院トリートメントヘアエステ


美容院で出してくれる飲み物ってコーヒーとか紅茶とかだけど、ここはゆず茶とかイングリッシュキャラメルとかちょっと変わったドリンクを出してくれるのはとっても新鮮でしたよ(^0^)b
ほんと美容院ってよりカフェにいるって感じでした。
オススメの甲府の美容院でこんなに美味しい飲み物・ドリンクが出てきました!



カラ―やパーマは今回はしなかったけど、一人一人しっかり対応してくれるからこういった個人美容院って好きだなぁ。
大手の美容院とかってスタッフがムダにたくさんいて、みんな同じ質問してくるから正直疲れます。
私みたいな人はemuはいいかもしれません。


ここをyoutubeとか動画に撮っていた人がいたので動画を載せておきます。
なかなか雰囲気のいい美容院、美容師さんでした♪







私のオススメ美容院 甲府市大里町のカフェ風美容室emuのブログ

 
甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日



大きな地図で見る


[ 2012/03/12 09:00 ] 山梨の美 | TB(4) | CM(1)

甲府市の美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪

甲府市美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪


山梨県甲府市大里町にカフェみたいな美容院ができたから、さっそく行ってみました。
ここら辺りはFIRST、obje[オブジェ]、トゥルートラストと美容院がいくつもあって迷ったんだよね。
自分に似合う髪型を提案してくれる美容院ってどこかないかなと探したら、「emu」って美容院がちょうどよかったの。
スーパーやまと生鮮館の向いのところ。
甲府市美容院


ず~っと伸ばしていた髪も毛先が傷んじゃった、けどここにはスチームでヘアケアしてくれるマッシーンがあるの。
それでもうツヤツヤの艶々でさらさらのサラサラヘアーに変身♪
※あたしの写真は載せないけどね。
 代わりに一緒に行った友達の写真を載せるよ(生け贄よイケニエ・・・)
甲府美容院ヘアケアヘアエステ



縛ったり結ったり(同じ意味だ・・・)する
種類や、やり方もいろいろ教えてもらっちゃった♪


店内はラヴァーズレゲェ、時々ケツメイシが流れ、まるでカフェのようなおっしゃれ~な感じです。
普通出してくれる飲み物ってコーヒーとか紅茶とかだけど、ここはゆず茶とかイングリッシュキャラメルとかちょっと変わったドリンクを出してくれるの。
甲府の美容院変わった飲み物、ドリンク


同じ美容院へ行ったらしきこの動画のひきこもりさんはヤクルトのバッタもん「クロレラ乳酸菌」を美容院に持参してますけど~(^0^;
↓かなりウケます(笑





いやぁ~、引きこもりやヲタク(オタク)が普通に出入りしていて、それを寛容に受け入れている美容師さん、ナイスです。
美容師さん(お姉さん)は「お話するのが苦手な人や黙って本を読んでいたいから構わないで!」って人にはピッタリです。
※注意※ 動画みたいにオカズにしちゃダメよ。


ヲタク(オタク)と言えば、ここではウィッグカットもやってくれるそうよ。
もち、カツラも♪
最近甲府のココリで見かけるコスプレイヤーさんにはいいかも~。
カツラだって「芸能人風」にカットしてもらっちゃったらいかが?


今回はカットとトリートメントだったけど、今度はカラー&パーマもしてみよ~。
emuの美容師さんはふわふわと巻き髪のヘアアレンジやピンを使った新しいオリジナルのヘアスタイルを作るのが得意ってことだからイメチェンしたい人や人とは違ったヘアスタイルを求めてる人にはいかもね。



↓場所はわかりにくいから要注意よ!
甲府市大里町に美容室『emu』エム
〒400-0053
山梨県甲府市大里町4132-5
tel 055-241-1360
<受付時間>
10:00~19:30
<定休日>
毎週火曜日.第3水曜日


大きな地図で見る



[ 2012/02/10 14:20 ] 山梨の美 | TB(7) | CM(6)